トムroom【Youtube投稿記録】

気ままに更新します!是非読んでね!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第11回Youtube投稿記録】前回と比較

第11回Youtube投稿記録のお時間です! 結果発表〜〜〜〜〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2020/7/26 チャンネル状況 動画投稿数:13本 総再生数 :21912回 総再生時間:938.5時間 登録者数 :17人 ーーーーー…

【お得情報】12000円でiPhone7を買った話

iPhone7を買いました。えぇ。サブ機にです。これで私もiPhone2台持ちユーザーですね☺️ え? なんで今更iPhone7かって? 安かったからですよ笑 なんと128GBの容量で12000円!ジャンクじゃないですよ。 どこで買ったかと、nojimaオンラインです。 nojimaオ…

ミシュラン5年連続受賞のラーメン屋に行ってきた話

みなさんこんにちは ミシュラン5年連続ビブグルマン受賞のラーメン店に行ってきました! ビブグルマンとは厳正な選考基準に当てはまるレストランのみが与えられる、名誉ある称号です。 開店前から既に5人ほど並んでいました開店時刻は11時なのでお昼時は外し…

【お得情報 7/31まで】メルカリで実質1000円もらえる

みなさんこんにちは☺️ 早速本題に入りますが、メルカリを使ったことはありますでしょうか??使った事がないよという人は是非この機会に使ってみて下さい☺️ 今メルカリでdアカウントを連携すると、買い物した際に最大1000ポイントのdポイントがもらえます!…

東京という場所

いきなりですが、転勤が決まりました。 正確には言えないですが、東京から政令指定都市の何処かです。 コロナの影響とGIGAスクール関連の人員不足のためらしいです。会社員という立場上従うしかないのですが笑 まあ逆に今の東京はコロナが怖くて外に出れない…

【第10回Youtube投稿記録】前回と比較

第10回Youtube投稿記録のお時間です! 結果発表〜〜〜〜〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2020/7/19 チャンネル状況 動画投稿数:12本 総再生数 :20725回 総再生時間:887.2時間 登録者数 :15人 ーーーーー…

土曜日の朝9時。職場の先輩から電話がきた驚愕の理由とは?

ブー、ブー、ブー 部屋の中でバイブレーションが鳴る。 土曜の朝9時、会社携帯への着信で目が覚めました。 え???あれ?今日何曜日だっけ??? スマホを確認すると土曜日。そうです普通に休日です。 私 :はい。〇〇です。 先輩:土曜の朝にごめんね。実…

【第9回Youtube投稿記録】前回と比較

第9回Youtube投稿記録のお時間です! 結果発表〜〜〜〜〜 と言いたいのですが、 今まで集計期間が過去28日間になっており、数値の集計がおかしなことになっていました。今回からは過去365日間の集計を行うため、1年間の数値が分かる様になります。したがって…

LINE の通知が来ない不具合

LINE の通知がこない! 10日前くらいからなんですが、LINE の通知が来なくてめちゃくちゃ困ってます。 同じ様な不具合起こってる方いませんかね??? アップデート待つしかですかね、、、 朝来たLINEの通知が夜来た時は流石に相手にも申し訳ない、、、 とは…

ボーナスが少なかった話

みなさんこんにちは ボーナスが入ったのですが、思ってたより少なく落ち込んでいます・・・このご時世もらえるだけましかもしれませんが・・・額面で8万くらいダウンしてました。まあ業績悪化とのことだったので仕方が無いですね 貯金が100万いったら半分は…

このタイミングで新宿で健康診断

みなさんこんにちは 今日は健康診断に行きました。健康診断に行くのはいいのですが、なんと場所が新宿! 毎日コロナ100人とかいうニュース見てるのでめちゃくちゃ嫌でした 会社指定で会社持ちなので仕方がないので行きましたが・・・ 健康診断に行ってコ…

【第8回Youtube投稿記録】前回と比較

第8回Youtube投稿記録のお時間です! 結果発表〜〜〜〜〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2020/7/5 チャンネル状況 動画投稿数:9本 総再生数 :14142回 総再生時間:700.5時間 登録者数 :15人 ーーーーーーー…

TwitterでYoutubeの宣伝をしてはいけない

みなさんこんにちは☺️ YoutubeとTwitterっていうタイトルなんですが、どういうことかと言いますと、今までTwitterでYoutube宣伝用アカウントを作ってYoutubeの宣伝を行っていたのですがそれを辞めました。 薄々感づいてはいたのですが、2ヶ月近く動画をアッ…