トムroom【Youtube投稿記録】

気ままに更新します!是非読んでね!

ボーナスが少なかった話

みなさんこんにちは

 

ボーナスが入ったのですが、思ってたより少なく落ち込んでいます・・・
このご時世もらえるだけましかもしれませんが・・・
額面で8万くらいダウンしてました。まあ業績悪化とのことだったので仕方が無いですね😭

貯金が100万いったら半分は投資に回そうと思っていたのですがもう少し様子見することにします。冬のボーナスが入るか次第で決めようかと。株買うにしても不安定な時期ですしね。

連日コロナの人数も増加していますしどうなるか分かりませんからね・・・

ボーナス減った方やはり多いんですかね🤔

とりあえず無駄遣いしないように大人しく生活してようと思います笑

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ではでは〜

f:id:ayomot818:20200710182639p:plain