トムroom【Youtube投稿記録】

気ままに更新します!是非読んでね!

このタイミングで新宿で健康診断

みなさんこんにちは😃

 

今日は健康診断に行きました。健康診断に行くのはいいのですが、なんと場所が新宿

毎日コロナ100人とかいうニュース見てるのでめちゃくちゃ嫌でした😭

会社指定で会社持ちなので仕方がないので行きましたが・・・

健康診断に行ってコロナ感染とかなったら本末転倒ですよねホント笑

身長はほとんど変わらずで体重が+3kgとかでした。コロナ太りですね・・・

 

電車で新宿には向かったのですが、9時過ぎくらいに乗車していたのですが、コロナ以前と比べるとやはり乗車率はかなり低かったですね。隣の人と体が触れない時点で関心してしまいますよね☺️

このままテレワーク継続する企業が増えて満員状態の解消が進んでほしいと願うばかりです😭

あ、あとコレ地獄の方程式

雨+夏+マスク=地獄

いやほんとけっこう厳しい。

コロナさん早くおさまって下さいよ!!!

以上日記?雑記?でした!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ではでは〜

f:id:ayomot818:20200708183118p:image