トムroom【Youtube投稿記録】

気ままに更新します!是非読んでね!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VISAのタッチ決済

みなさんこんばんにちわ。 今回もお得情報をお届けしますよ☆ VISAのタッチ決済 なんと、今なら1000円分タダです! しかもコンビニ等で使えます☆ コレ、QUICPayとかiDと同じ感覚で使えますよ 手順は以下の通りです ①レジでVISAのタッチ決済でと伝える ②機械に…

【マスク】マスク7枚入りの購入方法 3/19

マスク難民のみなさん!朗報です! マスク買えます!7枚入りですが! しかも普通の値段でです。どこで?かといいますと・・・ アイリスオーヤマの公式通販サイトです! ↓ https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=KAISO&CID=4065 画像の右2つの商品が売っ…

リモートワークとコロナショック

リモートワークとコロナショック ビターソングとシュガーステップ 替え歌アップしたら伸びるかなぁ。。。 みなさんこんばんにちわ。 会社でのリモートワーク開始が始まって一週間。 ・・・正直楽である☺️ が・・・効率落ちてる気がする本当に、、、 なんとい…

都内でマスクが売っている店を見つけた!3/17

見つけてしまいましたよ。ついに! マスクを! どこにも売っていないあのマスクを!!!!! 場所はといいますと・・・ 御徒町にある多慶屋 いや〜もっと早く行けばよかったですね。多慶屋は見たことはあったのですが行ったことはなかったので、まさかねマス…

au PAYと三井住友カードしか勝たん! 【テレビ購入48%還元】

今回は・・・ 東京で生きていくためのライフハック術。 そうポイ活。というかキャッシュレス生活か・・?何かと出費が多い現代でいかにこういうのを活用していくかが大切だと思うんですよね。特段お金に困っている訳ではないですが、リスクの無い投資って考…

ブログをはじめます!

今日からブログはじめます! みなさんのいい暇つぶしになっていただければと思います! 自己紹介を3行でします! ・都内勤務サラリーマン ・23歳 ・何事にも興味持ちます ・・・・・・ふう 自己紹介て苦手なんですよね。徐々にしていきたいと思います 更…