トムroom【Youtube投稿記録】

気ままに更新します!是非読んでね!

【お得情報】12000円でiPhone7を買った話

iPhone7を買いました。えぇ。サブ機にです。これで私もiPhone2台持ちユーザーですね☺️

え?

なんで今更iPhone7かって?

安かったからですよ笑

なんと128GBの容量で12000円!ジャンクじゃないですよ。

どこで買ったかと、nojimaオンラインです。

nojimaオンラインは中古スマホに関してはオンラインショップの中ではトップレベルで安いと思います。GEOとかその辺の中古スマホを売っているショップに行って比較するとその差は歴然だと思います。中古スマホを安く買いたいという人には凄いオススメなので是非使ってみて下さい!

12000円のiPhone7を使った感想としては、動作には全く問題は無いです。ただ、バッテリーが少し弱ってるなという感じです。まあサブ機なので困るというほどでもありませんが。ちなみにnojimaオンラインの中古スマホにはランクというものがあり、

S>A>B>C>ジャンク

といったように状態等でランク分けされます。今回12000円で買ったのはCランク品です。Cランクは使用感はありますが、動作には問題ないといった物です。ジャンクになると動作に不備があったり画面が割れていたりするため、Cランクとジャンクの間には大きな差があります。B以上はランクが上がるにつれて状態が良い物になるという感じです。しかしBランク以上の物になると値段が大きく変わってきます。

Cランク中古品はどんな物がくるかは届いてからのお楽しみといいますか、運もあるためくじ引き感覚ですねかね笑そういった楽しみかたもできますよ!

今回12000円で購入したiPhone7はCランクの中でも当たりの物が届いたのではないかと思います☺️若干の傷が背面にあったくらいで画面部分は美品でした。

まあ何が言いたいかといいますと

スマホが壊れてしまったが次の新作までの繋ぎまで数ヶ月でいいから使える安いスマホが欲しいという人にはnojimaオンラインはオススメです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!またこういうお得情報がありましたら記事にしたいと思います!ではでは〜

f:id:ayomot818:20200722175956j:plain