トムroom【Youtube投稿記録】

気ままに更新します!是非読んでね!

【ラーメン食べたい】コンビニ食生活に終止符

みなさんこんにちは☺️

 

緊急事態宣言の終わりと共にコンビニ食生活にも終止符をうちます!!!(驚愕)

とりあえず食べたいものはというと・・・・

ラーメン!

同じ気持ちの人絶対いますよね!??

カップラーメンもう食べ飽きたんよ😭😭😭

 

とは言いつつまだまだ密空間には近づき難い・・・

正直GW明けの影響出てくるのとか来週な気もしますよね

来週も世の中が大丈夫そうだったら食べに行こうと思います!

 

それにしてもこの2ヶ月は食費浮いたんですよね〜

コンビニのほうがむしろ安上がりな食生活。

食生活の改善の余地アリアリのアリでしたよほんと😭

コンビニだとデザートとかお菓子とか買っても1日あたり1200円くらいなんですけど自炊したらもっとかかりそうな気もするのですがどうなんですかね?🤔

ちなみに普段は1ヶ月あたり45000円の予算です。

まとめて作る習慣無い人はコンビニのほうが時短なるし良いのではと思ってしまう笑

まあでもいつか自炊勢になりたいと思います😭(思うだけならタダ)

こんなくだらない記事読んでいただきありがとうございました!ではでは〜

f:id:ayomot818:20200525181049j:plain