トムroom【Youtube投稿記録】

気ままに更新します!是非読んでね!

【Youtube】戦略の一環でTikTokで宣伝したんだけど驚愕

みなさんこんにちは☺️

 

Youtubeのために戦略の一環として、TikTokに動画を載せてみました。

そしたらなんと・・・わずか10分で780再生!

こちらがスクショです↓

f:id:ayomot818:20200527180350j:plain

 

やはりYoutubeと違って自動的に表示されるからですかね〜

とりあえず見られたいってかたはTikTokに載せてみるのもいいかもですね笑

短い動画しか載せれませんが・・・

ホントどういうアルゴリズムでおすすめにでるのか謎が深まるばかりです。

ですが、イイねもファンも全然つかないのでただ「見られた」ってだけなので正直宣伝効果はあまり無いような気がしますね〜

今後も戦略的にいろいろやってみようと思います!

ちなみにYoutubeのほうは全然チャンネル登録は増えていません😭

皆様何卒よろしくおねがいします😭

ここまで読んでいただきありがとうございました!ではでは〜!

f:id:ayomot818:20200527181013p:plain